読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大縄跳びで入るタイミングが掴めずに立ちすくむタイプの私は、

ブログの最初の記事に何を書くべきか、もう30分間も考えあぐねていた。

そこで、思い切って「記事を書く」をクリックしてみると、画面右上にはてなからのメッセージが。

 

最初の記事を書いてみましょう

 

声の主は男なのか、女なのか…そんな要らぬ想像をちょっとした後に、

折角なので少し会話してみようという気になった。

 

  1. ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

あ、あざっす。

はい、よぉしくおねぁいしぁす。

 

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

はじめまして。ハスキーと申します。

埼玉県出身。

ソフトテニス部のオタクグループで研鑽を積み、

都内の某大学卒業、同大学院修士課程修了。

その後、辛うじて関東地方の某メーカーに入社。

有村架純似の里親募集中。

どちらかというと猫派。

 

  1. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります

過去二回、テーマをはっきりさせようとするあまりアウトプットにインプットが追い付かなくなりブログを挫折した経験があるので、今回は如何にテーマをはっきりさせないかをテーマにしたいです。

 

  1. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

車の修理代を稼げるようになるまで頑張ります。あと、その後も頑張ります。